購入の流れ
 購入の流れ

 登録/会員ログイン—購入する商品を予約-送信および注文分の支払い-オーダー生産開始(出荷時間は約予約完了時間より3−5ヶ月) -発送-お取引完了

 

 予約購入規則の説明:

 商品を予約購入する場合、以下のネット予約購入規則説明文を許諾したものとみなしますので、皆様のご理解とご支持をお願い致します。
 ①予約購入する前に必ずよくお考えになり、取引成立後は、いかなる理由があろうとも返金のご要望をお受け致しかねます。ご了承下さい。
 ②工場、天気等その他の原因による完成時期の延期になった場合も、返金のご要望をお受け致しかねます。ご了承下さい。
 ③出荷後は必ず電話でのご連絡が取れるようにお願い致します。連絡が取れず荷物の到着遅延や局留めになった場合、お客様ご自身でのご対応となります。

 

 購入後の説明:

 ①当店で発売しているものは全て正規品です。商品を一旦開封されますと、お取替え出来かねます。
 ②もし、パーツ不足や壊れた部品があった場合、直ちに弊社にご連絡下さい。ご対応させて頂きます。
 ③私共の商品は職人達によるハンドメイドフィギュアです。クオリティーに問題の無い範疇ではございますが、個体差、極小のギズ、わずかな削り跡、メイクの不均等さがございます。ご購入前によくお考え下さいませ。
 ④​​​​​​​私共は出荷前に細心の注意を払って商品を包装しておりますが、運送中の箱が裂ける、圧迫による凹みなど100%無いとは保証致しかねます。ご購入前によくお考え下さいませ。
 ⑤お客様の過失による損壊、高所からの落下による損壊、超過の費用と修理運送費はお客様ご負担となります。